質問と回答の注文
注文するにはどうすればよいですか?
お客様は3つの方法で注文できます。 注文は、当社のWebサイトでオンラインで行うか、orders @ assaygenie.comに電子メールを送信して行うことができます。 または、最寄りの販売代理店から注文することもできます。 お近くの販売代理店が拠点を置いている場所を確認するには、販売代理店のページをご覧ください。
ディストリビューターの対象となる国はどこですか?
当社に直接注文できるかどうか、または販売代理店経由で注文する必要があるかどうかを確認するには、ここをクリックしてください。 お近くの販売代理店に関する情報は、このページにあります。
どうすれば問い合わせることができますか?
お問い合わせは、「お問い合わせ」ページからオンラインで行うことができます。 また、電子メール(info@assaygenie.comまたはorders@assaygenie.com)、または電話(+353 1 887 9802)でお問い合わせいただくこともできます。または、最寄りの販売代理店からお問い合わせください。
アカウントを作成してサインインするにはどうすればよいですか?
Assay Genieアカウントを作成するには、ホームページの右上隅にある[登録]をクリックします。 登録ページで、登録の詳細を入力します。 完了したら、[アカウントの作成]ボタンをクリックします。 ログインするには、結果ページの右上隅にある[サインイン]をクリックします([登録]の横)。 メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]ボタンをクリックします。
アカウントページから何ができますか?
アカウントページから次のことができます。
- 現在および以前の注文の詳細を表示します。
- カスタマーサービスチームとの以前のやり取りを表示します。
- 注文が確認されたら、カスタマーサービスチームにメッセージを送信します。
- アカウントの詳細を更新します。例: 電話番号、配送先住所など。
- アカウントのパスワードを更新します。
- 「最近表示した」製品を表示します。
自分の通貨で価格を表示するにはどうすればよいですか?
製品価格の通貨を変更するには、各Webページの画面上部にあるオプションの行から[通貨を選択]をクリックします。 オプションには、ユーロ(€)、ポンド(£)、および米ドル($)が含まれます。
注文がAssayGenieによって受け取られたかどうかは、どうすればわかりますか?
ご注文を受領すると、確認メールが送信されます。 注文番号や出産予定日などの詳細もこのメールで開示されます。
送信後にオンライン注文を編集するにはどうすればよいですか?
注文後に注文を編集する場合は、orders @ assaygenie.comまでご連絡ください。 または、+ 353 1 8879802までお電話でお問い合わせください。
私の製品はいつ届きますか? 注文を追跡できますか?
ご注文が完了すると、キットが到着するまでにかかる推定時間の長さを記載した確認メールが届きます。 平均して、配達は7-10営業日以内に到着します。 ご注文の商品が発送され、輸送中になると、小包の追跡の詳細が記載されたフォローアップメールが届きます。
注文の請求書を入手するにはどうすればよいですか?
請求書の物理的なコピーが注文と一緒に送信され、電子メールのコピーが注文の発送後に送信されます。 さらに、請求書のコピーは、当社の会計ソフトウェアプラットフォームからダウンロードできます。 Xero。
再生不可能な資源からのパッケージを減らすために、Assay Genieは何をしていますか?
アッセイジニーでは、無駄を減らすためにいくつかの戦略を実行しました。 これらには以下が含まれます:
- 輸出用のサプライヤーボックスと発泡スチロールの再利用。
- リサイクル可能なELISAおよびアッセイボックスの使用。
- 完全に生分解性のキットの外装の使用。
現在、環境にやさしい新しいパッケージを試しています。
バイアルホルダー/パッケージ/アイスパックをAssayGenieに返送して、リサイクルすることはできますか?
いいえ。ただし、最寄りのリサイクル施設でリサイクルできます。
カスタマーサービスまたはセールスチームに連絡するにはどうすればよいですか?
質問があり、カスタマーサービスチームのメンバーに連絡したい場合は、「お問い合わせ」ページの連絡フォームに記入してください。 または、info @ assaygenie.comまたはorders@assaygenie.comまでメールでお問い合わせください。
価格には付加価値税が含まれていますか?
価格は税抜きです。 免税国は税/ VAT番号を適用する必要があります。そうでない場合は23%の税が適用されます。
まとめ買いの場合、割引は受けられますか? もしそうなら、どうすればこれをリクエストできますか?
はい。 顧客は、orders @ assaygenie.comに電子メールを送信することにより、一括注文割引の見積もりを受け取ることができます。 一括注文割引のリクエストは、「お問い合わせ」ページの連絡フォームに記入して行うこともできます。
注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?
私たちの目的は、できるだけ早く処理して出荷することです。 注文をキャンセルする必要がある場合は、注文から3日以内にキャンセルする必要があります(orders@assaygenie.comに連絡して)。 発送済みのご注文の場合、キャンセル料が発生する場合がございます。 詳細については、販売条件をお読みください。
プロモーション/割引コードを利用するにはどうすればよいですか?
割引コードを利用するには、オンラインで注文する場合は、[クーポン/ギフト券]ボックスにコードを入力してください。 または、メールで注文する場合は、メールにプロモーションコードを含めることができ、スタッフの1人が手動で割引を注文に適用します。
Assay Genieのプライバシーに関する声明とは何ですか?
アッセイジニーでは、顧客データの取り扱いに関して厳格なガイドラインに従います。 プライバシーポリシー全体をお読みください。 これらのガイドラインに関して質問がある場合は、カスタマーサービスチーム(info@assaygenie.com)にお問い合わせください。